ゲーム攻略本、設定集も扱っています。


近年稀なレア攻略本といわれるドラッグオンドラグーンの1と2の設定資料集が入荷しました。
何故か古本屋の値札が張ってあるのですが、それ以上で買取りましたよ?
なかなか幸運なお客さんでした。

このゲーム、発売直後はあまり話題とならなかったのですが、普通のゲームと違う部分が徐々に口コミで評判が広がり、かなり経ってからも関連商品を欲しがるファンが増えているという特殊な作品です。
サントラの方も、先々月に復刻するまではかなりのプレミアが付いていましたね。
発売直後ならどこでも買えたのですが、廃盤、廃刊になって供給が止まってからも需要が増え続けると、厄介ですね。
余計に作って倉庫に入れておくわけにも行きませんし、流通って難しいです。

上記2冊は早速お世話になっている攻略本コレクターの方に引き取ってもらいました。

買取のご依頼はこちら

http://www.sangatuusagi.com/beepcs/

フリーダイヤル0120-549-542

master@sangatuusagi.com