PCエンジンSUPER CD-ROM2が入荷 スーパーグラフィックスも大募集!

買取査定が大量に入ってあたふたしていました。
PCエンジンの本体たくさんとゲームソフトも大量に入荷しました。
普通にゲームを遊ぶ分にはDuoシリーズがコンパクトでおすすめなのですが、スーパーCD-ROM2というPCエンジン本体の拡張ユニットが今プッシュの商品です。
というのもこのユニットは、スーパーグラフィックスを拡張できるという優れもののハードなんですね。
スーパーCD-ROM2付属の電源供給ケーブルが接続できないため、アダプターが複数必要になってしまうという欠点はありますが、スーパーグラフィックスはDuoで遊べないSG専用のHuカードをプレイするためにどうしても必要な、PCエンジン好きの必携アイテムなのです。
実はCD-ROM2のスーパーダライアスをSG専用プログラムでプレイするには必須な構成となっています。

今回一緒に買取したスーパーグラフィックスの本体はアダプターが不良で使えないのが残念でした。

PCエンジンはアダプタの規格が本体ごとに違うので流用できないのが痛いですね。本体の裏に使えるアダプタの規格番号が書いてあるので注意してください。

買取のご依頼はこちら

http://www.sangatuusagi.com/beepcs/

フリーダイヤル0120-549-542

master@sangatuusagi.com