福島県へ大型出張買取へ行って来ました。

福島県へ大型出張買取へ行ってきました。
個人経営ですがゲームショップで、店頭に置けなくなった古いものをしまい込んでいた倉庫の買取でした。
古いゲームのポスターや広告チラシ(フライヤー)があったのが嬉しかったですね。
お客さんも「こんなのがお金になるんですか?」と不思議そうでした。
ファミコンセガツクダオリジナルのオセロマルチビジョン等、テレビゲームの他にも、
ゲームウォッチLSIゲーム、FL管のゲーム、
ビデオゲーム題材のボードゲームナムコドルアーガなど)や、ワギャナイザー(ワギャンランドのキャラクターのおもちゃ)などなど。
昔なつかしのおもちゃもあったりと、充実した買取となりました。
ゲームと名のつくものは何でも買わせて頂きますよ!
ゲーム以外も専門スタッフを揃いえているのでかなり幅広く買い取りが可能です!

買取のご依頼、ご相談はこちら

http://www.sangatuusagi.com/beepcs/

フリーダイヤル0120-549-542

master@sangatuusagi.com