都内でゲーム業界の方から2件買い取りでした。

本来は1件で十分時間がかかるような量の買取だったのですが、立ち会いの拘束時間の問題もあり、
事務所へ持ち帰って査定の予定で、運び出しの作業のみとして1時間。午後にも買取予定を入れました。
午前中。流石に140サイズのダンボール10個と処分の複合機やプリンタ数台。プロフィールプロ等でハイエースの後ろ座席より後ろが全て埋まる。
まあここまでは予定通り。
そして、午後のお客さんは電話での内容的にはダンボール2箱程度なのでまあ大丈夫だろうと思っていたのですが、
査定中に次から次へと出てくる出てくる…。
ゲームソフト4箱、モニター2台、ゲーム基板2箱等々…。助手席で抱えるようにして荷物を持って帰りました。(行きは私が運転担当。)

ゲームのプログラマーだったそうで、査定中に当時のお話などを聞かせてもらいました。
学生の頃遊びまくっていたゲームの製作者の一人だったのでかなりテンション上がりましたヨ!
facebooktwitter等でユーザーとゲーム業界の人がかなり近くで意見交換できるようになったのは面白いですね。

今回は久しぶりにツイッター経由での買取募集でした。
買取も普段会話をしている人には頼みやすいのかもしれませんね。
ツイッターからの買取募集も受け付けております。

twitter @zerocreate
買取のご依頼、ご相談はこちら http://www.sangatuusagi.com/beepcs/
フリーダイヤル0120-549-542 master@sangatuusagi.com