東北へ、大量のゲーム雑誌を出張買取に行ってきました。

ダンボール箱20箱以上のゲーム雑誌を買取に行ってきました。
量が多いとダンボールに入れるのも大変ですよね。
巻数の抜け、付録や状態のチェックをしながらガンガン箱詰めしてました。


どうやら買取用スタッフではなく、ジャンル専門のスタッフが直接出張買取に来るというのは珍しいようで、ご好評いただいております。
コレクションに関係した昔話をしながら和気藹々と買取していると、たまーに話が弾みすぎて帰りが遅くなってしまうことも…。

話しているうちに予定になかった品物の買取を頼まれ、銀行が閉まっていて手持ちが足りず、あとで振込にさせてもらうという恥ずかしいこともありました。

他にも、当店の在庫の購入希望(予約)、是非当店に遊びに来たいという方もいたりと、やっぱりコレクションをしていた方は熱意がありますね。

大手の中古ショップさんだとどうしても順番待ちや査定待ちの時間が長くなってしまうのですが、少数精鋭の当店では可能なかぎりお客さまのニーズに対応させてもらっております。

査定や買取のご依頼はこちら
http://www.sangatuusagi.com/beepcs/
フリーダイヤル0120-549-542
master@sangatuusagi.com