コレクターのご来店。

レトロPCの買取で大変お世話になっている方が来店し、当店備品のマイコンBASICマガジン等で調べ物をして行かれました。
一緒に来られたコレクター仲間の方ともいろいろとゲームの話ができて良い時間を過ごせたと思います。
やはり年季の入ったコレクターはすごい知識量ですね。

CS「メガドライブがお好きだそうで」
B「メガドライブのソフトは全部持ってます」
A「アクレイムもですね」
B「AIWAのラジカセは箱付きで」
A「リンガフォンの本体も箱付きであります」
CS「8bitではパチンコとスペーススラロームも?」
B「どっちも揃えました」
A「スペーススラロームはうちも2本」
等とマニアックな会話をしつつ、MSXSEGA作品移植モノなどをプレイし、気に入ったものを買って行かれました。

現在事務所を整理中で狭いのですが、今回のようにゲーム仲間が集まれる場にしたいと思います。


査定や買取のご依頼はこちら
http://www.sangatuusagi.com/beepcs/
フリーダイヤル0120-549-542
master@sangatuusagi.com