マンガ喫茶の買取でした。ゲーム屋さんの買取も行ってますよ!

今日はまんが喫茶(ネットカフェ)まるごとの買取を行ってました。
昼間は道が混んでいるため、深夜の作業となりましたが、
メンバー総出で作業をしたため、朝までに作業完了。
スチールの棚は分解できるので楽なのですが、木製の棚が大変でしたね。
特に店長は慣れたもので、50kg程度の機材は一人でガンガン積み込んでました。

個人のかたの引越しに際してのまとめ買取は良くあるのですが、
さすが業者ともなると桁が違いますね。
4トン車で倉庫と何度も往復が必要でした(10トン車は近寄れないため断念しました)。

買取金額を棚等の機材の処分料と相殺にする業者も多いようで、プラスになる見積もりにはご好評いただけたようです。

マンガの大量処分、閉店に際する作業など、何でもご相談ください。

ゲームショップの買取なども行っております。
見積もりや相談はこちら
http://www.sangatuusagi.com/beepcs/
フリーダイヤル0120-549-542
master@sangatuusagi.com